今日は、The Beatlesが聴きたくなりました^^ | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

YouTubeのお友達登録のgreenlight357jさんの最近アップされた。「All my loving ビートルズ世代の皆さんへ 歌っちゃった!!」動画を観て、

私が名づけて、「歌っちゃった!シリーズ」第3弾

全てオリジナル自主制作されてる動画です。

音から、映像までオリジナルだそうです。

すばらしいですね。



歌声は、ご本家に負けないくらい魅力的ですね。
動画に対しては、余計な画面展開、曲のテンポを無視した転回
不作ですね・・・
曲のイメージを大切にしていただきたいと思います。
あくまでも、私の感じたことをブログに書かせていただきました。
私の、批判的な、コメントを望まないYouTubeのお友達は、・・・・
自ら、私を、Youtubeお友達を削除してください。
私が、批判的なコメントを受け入れていただき、向上されるサイトを運営さえることを希望します。

「All my loving」この曲が、発表された頃、私は小学生w歳がバレますね。


ご本家は、こちら・・・映像と音が綺麗な動画を探してみました。




The Beatlesの私のコメントは、不要ですね。