iPad2、もう、3台購入・・・・;; Steven Paul Jobs氏すごい! | Todoの気ままなブログ

Todoの気ままなブログ

気ままな ブログです。
本当に、気ままないい加減な私的に感じた感動、感謝、怒り、疑問を、書き綴ったブログです。
このブログの責任は、全てAlphusにあります。

「トンイ」のレンタルDVDを、6枚分iPad2に入れて自慢げに・・どこでも見れるよ^^

使ってみな~

昭和一桁生まれの母に、ビデオの再生の仕方、検索の仕方、キーボードの使い方を、ちょいと教えたのです。

iPad2の使い方を、母が、使い方を覚えてしまったらしく・・・

母専用、iPadになってしまいました^^;

PCに見向きもしなかった母なのですが・・・iPad2を放さない・・・

Steven Paul Jobs氏、あなたは、すごい人ですね、母が楽しめるiPad2を作っていただいたのですね。


母が、Googleで検索、母の育った福島、南相馬の検索w 

ふるさとの地図を、みて、ここに踏切があったはず、・・・70年前の話ですから・・・原町もそりゃ変わっているでしょう。

ここの公園で、毎日遊んでた、通っていた小学校は、ここ!

懐かしそうに観ているの姿を見ると、iPadを返してくれと言えなくなっちゃいましたw

母が、内地(北海道人は、本州のことを内地と呼びます。北海道は、外地か!?)に住む母の姉妹のお土産に、持っていってやりたいwww

姉も妹もきっと、使いこなせると思うというのです。

iPad2大量購入になりそうwww

Steven Paul Jobsさん、ありがとうです。



話は変り、YouTubeの私のチャンネルにまたお誘いのメールが^^


physicsmadmanさん・・

noteworthystudioさん

とても、楽しい動画サイトでしたので、ご紹介させていただきます。

一人で、何人分も演奏されてる動画・・・もちろん合成ですが、それがわかっていても楽しい。





楽団指揮者、演奏者、全て同じ顔www


ご興味のある方は、動画のリンクから、チャンネルをご訪問ください。