今日は通院の日でしたニコニコ



前回新たな装具を作って貰い、
今日は出来栄えを先生に診てもらいましたニコニコ



なかなか納得の出来る物は無いんですショボーン



元々の怪我が腕を残すか、切断するか、
ってくらいの怪我だったので、
ここまでの回復は予想以上なので、
贅沢なのかも知れないけど、
やっぱりこれだけ動くと「もう少し」って気持ちも出てきます。



因みに現在の腕の回復具合です。



ある程度の太さがあれば、
かなり強く握れます。
手摺りやハンドルはしっかり握れます。


手首の前回は90°くらいまでなので、
脇を閉じたままでキーボードが打てませんあせるあせるあせる




手首は少しだけ曲げられますが、
稼働範囲はかなり狭いですえーん



もう、手術的な改善は難しく、
行えば大手術になるそうです。




しかし、大手術の割には効果も低く、
その割にはリスクが大きいそうです。



もう殆ど打つ手がないのですが、
先生は僕が納得するまで付き合ってくれています。



今は不自由に感じる事の方が少ないので、
後は僕の気持ち次第なのでしょうか?



完治すると勘違いして治療していた時は、
苦しかったけど嬉しかったけど、
今は決断できない分苦しいです。



いつかは来るんですけどね、
どうなんでしょう。
正直葛藤はあります。



妥協する点は必ずあります。
しかし、妥協点は見つかるのだろうか。



治療終盤の悩みです。



なんとかしたいなぁショック





フォローしてね…









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)/

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

 

たくさんのコメントを待ってます爆笑



※アメンバーはコメントまたはメッセージの交流があり、記事を書かれている方に限らせて頂きますのでご了承下さい。