緊急事態宣言発令後の初日。



やっぱり発令の効果で休みの店が多くて
人通りが少なくお正月のようでしたびっくり




デパート、カラオケ、ゲームセンター、
ほぼ休みか時短営業。
なにかと批判の多いパチンコ店まで当面の間
臨時休業でしたガーン




恐ろしいスピードで感染者が増えているんでねびっくり



ここまでやらないと収まらないのか!



こんな事生まれて初めてなので、この先どうなるのか心配です滝汗








明日は診察日。



明日シーネが取れると思うんだけど、
触ると結構痛いんですえーん



シーネをしていると固定されているので、
大丈夫だけど固定していないと神経に
「ビリビリ」響きますえーん



でもこのコロナウイルス🦠が蔓延している状態で
この汚れたシーネはヤバいと思います滝汗



コロナと隣り合わせなので早く外したいアセアセ



しかし明日は
このコロナウイルス🦠の中
病院に行くのは恐怖だわ笑い泣き



フォローしてね…













前回の記事







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(^O^)/

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

 

たくさんのコメントを待ってます爆笑