今、忘年会シーズン真っ盛りですね。





僕はもう会社の部署の忘年会を参加して来ました爆笑




忘年会に限らず飲み会の席で付き物の「お酌」。
どうも昔から苦手ですアセアセ




注ぐ方も注がれる方もあまり好きでは無いですショック


人に何かをして貰うと、
それに対して応えたいと言うか、
どうしても必要以上に飲んじゃうんですよねチーン



手酌でいいじゃん音譜って思いますが、
昔からの飲み方と言うか、
親睦を深める為なので仕方ないと思うのですが
特に会社の上司から注がれると辛いですね滝汗



最近はいろいろな場所で忘年会をするので、
瓶ビールが出てくる店で忘年会をする事も減りましたが・・・



ひとり飲みを始めてから特に思うようになりました。



お酒はマイペースで飲むのが、一番美味しいチュー



お酒🍶は楽しくほどほどに‼️ですね爆笑






フォローしてね…


悪酔いする人は引きますねガーン




なんでお酒を飲んで楽しく出来ないのかなぁ〜




あとお酒を飲んでキレ出す人。



あっ、すぐキレる人は酔っていてもいなくても嫌かガーン







前回の記事
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

 

たくさんのコメントを待ってます爆笑