明日は久しぶりの診察の日ニコニコ




もうね、間隔が空き過ぎて前回がどこまで話をしたかイマイチ覚えていないびっくり



リハビリが終わっても、その後も何度か行ってたから久しぶり感があまり無かったんだけど、今回は久しぶりな感じがしますニコニコ




どうも最近天気も悪いし、仕事が超〜ハードで肩凝りも酷くて、若干頭痛気味でね笑い泣き



しんどいけど、なんとか診察の日になりました爆笑



手術の話もあるんだろうけど、間が空くと色々と考えて心変わりしてくるえー



前回の診察で、これ以上の神経の回復は奇跡に近いと言われて、思うところもあるけど後は手術で直す(使い勝手を良くする)しか無いんだろうなぁキョロキョロ



先日上長に「手術するの怖くないの?」なんておかしな質問されたけど、



そりゃあ、何度手術しても怖いよ滝汗


失敗するとは思ってないけど、手術は後戻りが出来ないから「やっぱり元に戻してください」なんて言えないもんねガーン



明日は診察の日。



後悔の無い選択が出来るようにしっかりと話をしたいと思います真顔




フォローしてね…

 




 

前回の記事
 
 
 
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/

 

ランキングに参加しています。

 

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 

いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊

 

ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね

 

たくさんのコメントを待ってます爆笑