9日は久しぶりの診察の日。



もうリハビリも終わってしまったので、病院に行くのは診察のみになってしまいました。



腕も完全な状態と比べたら全然だけど、日常生活に支障が無い程度まで回復しています。



神経はやはり効いていない所は今まで通りですが、騙しだましならキャッチボールもできます。



今でも少しずつ良くはなってきていますが、以前よりも実感は薄いです。

 

そろそろ関節の固定をしなければならないのかも知れないです。


悩むなぁショック



出来れば以前のように元どおりになって欲しいけど、怪我の状態からしたら劇的に回復したけど、やっぱり欲も出てくる。



筋肉もだいぶ欠損しているからやっぱり難しいのかなぁショック



もう一度腕をメスで開放して中身をいじって欲しいけど、それはかなりリスクが高いらしい滝汗



腕が付いているだけマシ!



って言われた時から比べたら、贅沢言い過ぎなのかなって思う。



もう奇跡は起きないかショック






読者登録してね



様子を見る期間が長いので、やっぱり色々な心の変化はあります。



正直何がベストな選択なのかも分からないし、大事なのは今なのか将来なのか決断できないです。



これ以上考えても答えが出なそうなので、寝ますzzz


前回の記事



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。







いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑