ハァ〜最悪あせる



僕の愛車が入院してしまいましたあせるあせる




今日は子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行く為、車で出かけました。



午前中は風呂の掃除をして終わるのが午後までかかってしまい、出発は午後3時過ぎでした。



プレゼントを買って、スーパーで夕飯の買い物をしたのが午後5時半頃。辺りも暗くなり駐車場を出て細い路地に入った途端に、



ガガガガガっっ
ってとても尋常じゃない音が車の下の方から。


えっ何事⁈って思い車を降りて辺りを見渡すと車の後ろに子供の頭ほどの巨大なコンクリートの塊が。



えー、嘘でしょーえーん



そこは住宅街なのでもちろんスピードは出しておらず、コンクリートの塊が落ちていたら気付くはず。



でも、気付きませんでしたあせるあせるあせる



いや、ありませんでしたムキー



中学生くらいの自転車集団が5,6人道端でジャレあっていたので、




お前らが今、この巨大な石ころを投げこんだのか〜ムキーッ



と言いたくなりましたが、その証拠もなくパッと見何処も傷がなく、怒りをぶつける事もできなかったので、とりあえず家に帰りました。



家の駐車場でもう一度車の下回りを見ると、ゾッとしました滝汗





なんと僕の愛車ちゃんが流血してるあせるあせるあせるあせるあせる




オイル漏れ。しかも尋常じゃない量。



走れなくなったら困るので、とりあえず近くのオートバックスへ。



店員さんに診てもらったら、もうウチでは対応できないとの事。



もうディーラーしかない汗汗汗汗




保険のロードサービスを使って僕の愛車はディーラーへ入院が決まりましたえーん



キャリアに乗せられていく僕の愛車を見送りながら思いましたえーん





修理代いくらかかるんだろうとえーん



読者登録してね



もう10年以上乗っているし、家計も圧迫しているので、修理代次第では廃車の可能性もあります。



もう気になって何も手につきませんえーん




どうか少額の修理代で済みますようにおーっ!



前回の記事




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️
救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車



いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑