こんばんはお月様



今日はボクシングの話。今、僕が一番好きなアスリートの話なので少々興奮気味の記事になっています。


お見苦しい部分も有るかと思いますが、ご了承願います。


すごい滝汗凄すぎるアセアセ







今ボクシングのワールドカップWBSS(ワールドボクシングスーパーシリーズ)を観ていてまたも衝撃。






井上が1R、僅か70秒。2発のパンチで沈めちゃいましたよ滝汗



井上優勢とは言われてましたが、たった2発で沈めるとは本当に驚きです。


前回のマクドウェルからベルトを奪い、WBSSの参戦を発表してから5カ月。



三階級制覇してから初めての試合。



前回も早かったが、今回はもっと早い。



両足が揃ったまま仰向けに倒れる完全なKO勝ち。



完璧な試合でした。


関連記事



本当に毎回驚かされる。どんだけ強いんだよおーっ!




世界一を決める大会なのに井上と試合すると相手が弱く見えるあせる


決してそうではない。相手も世界チャンピオンなんですよ!



まさにモンスターですね!







読者登録してね




毎回スポンサー泣かせの試合をしてくれるニヤニヤ




こんなに早く終わると視聴率は低いらしいあせる

試合に決着が着くとみんなチャンネルを変えるみたい。
だから放送時間の半分以上は見てもらえないから視聴率も下がる⤵️



でも、僕は5カ月待って試合が1分でも充分楽しい。


その一瞬を観るために待っても価値のある選手ですよニヤニヤ



前回の記事

スマホの乗り換えを検討してますが、本当に安いの?



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️




救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車






いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑