こんばんはお月様







花火祭夏のイベント1つしかできないなら花火、祭、海どれ?浮き輪ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



僕は海に行きたいですね爆笑






海は近くに無くて、行くとなると早朝とか夜中の出発で子供の頃から一大イベントなんです。




だから波のプールでも凄くテンション上がりまくりでした上矢印上矢印上矢印





免許取りたての頃、ドライブに行くのに夜中の海を目指したりしましたねニヤニヤ






見るだけでも良かったんですよ爆笑





でもね、





実際、海に入ると今日が世界の終わりの日かの如く、狂ったように遊びまくるんですよニヤニヤ






今、この歳になっても変わらず何かが乗り移ったかのように遊びまくります滝汗





読者登録してね


子供の頃の反動と言うか、海に対して特別な思いがあります。


でも、はっきり言ってジャンキーですよ
滝汗






もういい歳なので引くレベルだと思いますゲロー




今年は腕がこんな感じなのがせめてもの救いかもニヤニヤ

前回の記事
プロレスが懐かしいと思う人な〇〇代以上かも?








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

大手企業「GMOグループ」が運営するポイントサイト信頼性は抜群です。
楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️


げん玉はこちら
    ダウンダウンダウンダウン




ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?
ネットショッピングに特化しているので、よく利用される方は是非‼️




救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車






いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑