こんばんはお月様





毎日猛暑が続いていますね滝汗


みなさん大丈夫ですか?


こんな暑い日は無理をせず、しっかりした食事と水分を取り、充分な睡眠時間を確保して倒れないようにしましょうウシシ



大体この気温の中無理するのは、殺人犯に喧嘩を売るようなものですから絶対無理は禁物ですよ滝汗







僕は怪我して入院してから毎日体重を計ってます。



入院している時は、暇だったので毎日計っていたのですが、退院してからも習慣になっています。


特に大きな変化はないのですが、ここのところ最軽量ラインを下回るようになってきました。



永遠の目標は“ライト・ウエイト・パフォーマンス”


昔の車のキャッチフレーズでありました。


それ以来心の中だけで目標にしています。
(意味不明)




痩せていることはスタイル的にもいい事なんですが、まぁこの歳になって痩せていると、




顎がシャープになるってより、げっそりして貧相に見えるんです。ゲッソリ



というか目が死んでますチーン




若い頃はもっと目がキラキラしてました。


あの日の僕は何処へ行ったのだろう?



昼間、図書館に行くと年寄りばっかり。


でも以前ほど混ざって居ても違和感が無いのかもチーン



読者登録してね



芸能人の○○に似てると言われてた頃が懐かしいよタラー



このまま痩せ続けたらホラーマンになっちゃうよ滝汗




アンパンマンとどっちがいいか悩みどころだねチーン






前回の記事





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
        ダウンダウンダウン       

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️



ハピタスはこちら
       ダウン ダウンダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

こちらもお得な案件がいっぱいです。
一緒にお得なポイント生活はいかがですか?





救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車






いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑