こんばんはお月様




昨日は診察日でした。



本当はこちらの話をしたかったのですが、急遽リハビリの愚痴をしてしまいました。



さて本題です。


レントゲンとCT撮影をした結果ニコニコ



橈骨が部分接合しているとの事。



良かったです。まだ分かりませんが骨の移植を回避できそうです。ニヤニヤ



肘はほぼ問題なし


肩はまだ硬いのですが、稼働範囲が広がっていますので引き続きストレッチで柔らかくしていきますニコニコ



指に関しては大分曲がるようになり、指でつまむ動きができるようになりました。



回復は先生の予想以上みたいです。



新しくできるようになった事を聞かれ、少し箸を使えるようになった事を告げると、




「回復しようとする意識が高い」と褒められました。

 
僕の主治医の先生はあまり笑わない人なんです。



笑ったとしても鼻で笑う感じなんですガーン



年齢は僕と同じくらい。



入院していた時、毎日顔を合わせていたので慣れました。


そんな人に褒められると嬉しいですよね爆笑



しかし、手首に関しては動きが不十分でやはり手の甲の神経の回復が鈍く、少々厳しい感じです。



1年様子を見ますが、あと3カ月で1年です。



そろそろ治療方法が決まります。



この3カ月でなんとかしないと。


読者登録してね



完全には治らないそうですぐすん



今の状態を良くしようとすると、他で何かを失う



それだけの怪我なんです。



いつか決断しなければならないですけど、決められる自信は今はありません。


今は後悔のないようにしたいです。



前回の記事



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/


ランキングに参加しています。

こちらをポチッとして貰えると嬉しいです。



こちらから無料登録出来ます。
大人気のサイトです。
       ダウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンはじめました。

楽天カードなどこのサイトを通して入会すると、さらにポイントがもらえます。
本当にお得なので使わないのはもったいない‼️




救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車救急車






いつもいいね👍して頂きありがとうございます😊


ブログを通じて交流していきたいと思っていますので気軽にコメントしてくださいね


たくさんのコメントを待ってます爆笑