いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

「あの人はやっているのに、何で自分はダメなんだ!」

「何であの人ばっかり楽な仕事なんだ」

「同じことしてるのに、何で私だけ怒られるのよ💢」



って、あの人と自分との扱いの違いにイライラすることがある。



贔屓だ

差別だ

イジメだ


って、思う( ̄ヘ ̄;)




だけど本当はあの人は関係ないんだよ💦



あの人が悪い事をして得をしても

だからと言って私が悪い事をして良いことにはならないし、


あの人が贔屓されていても、

それはあの人が頑張った結果であって、見えない所で気に入られるように努力していたんだよ。




あの人は関係ない。




私がどうするかで、私の人生は決まるんだ☘️



周りがどうであれ、

正直に生き、正しい事がしたいと思い生きていればそれでいい(◡ ω ◡)


私がどうするかで、

私の幸せは決まるんだから✨



外に目を向けるよりも

自分に目を向けよう☘️

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default