いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

「愛されたい!」

って思うなら、

自分が他人を愛そう♥️



「愛されたい!」

って思うなら、

自分が自分を愛そう♥️



やっぱり、

それが基本だよね(◍•ᴗ•◍)☘️




自分が愛されたいように

周りの人も愛されたいと思っている。


誰一人「愛されたくない」なんて思う人はいない。

もちろんストーカーとか迷惑な愛もあるけれど(─.─||)…出来れば皆から愛されたいと誰もが思っているんだよね。



それなら、

まず自分が相手を愛すればいい(/^-^(^ ^*)/♥️



相手に愛を与えず、

自分が愛を求めるなら、


それは自分よがりな我利我利亡者だ。




まず自分が相手を愛すればいいんだよ。



そして、


相手を愛せない自分

ダメダメな自分でも


自分が自分を愛してあげよう。◕‿◕。♥️



「そっか、嫌いな人を愛せない自分なんだよね。少しづつ良い所を探してみよう」


「あんな事されて嫌だったんだね。今はそう感じちゃったんだから仕方ないよ。」


「自分も悪くないし、相手も悪くないんだよ」




その暖かい心が、愛を呼ぶんだ(◡ ω ◡)

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default