いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

どうして自分は愛されないんだ…


そう思うことがある…(ー_ー゛)



人のように愛嬌があれば…

人のように勉強が出来れば…

人のように能力があれば…


人と合わせなきゃ

話題についていかなきゃ

同じような格好をしなきゃ



あの人のように恵まれた環境なら…

あの人のように恵まれた能力があれば…



きっと私だって愛されていたはず( ̄ヘ ̄;)



私が愛されないのは〇〇のせいなんだ!




確かに…

何かを持っていれば人はチヤホヤしてくれる。

害がなければ、それなりに接してくれる。


けど…それは続かないんだよね💦




自分と合えば優しくして、

自分に都合が良ければかまってくれて、

利用価値があれば利用してきて、


人ってそういうモノだから、


私が愛嬌があったり、勉強が出来たり、能力があって近づいて来る人は、


それが私に無くなれば離れていく。



私が何かを持っているから愛してくれる人なんだよ💦


そんなの意味ないよね╮(╯_╰)╭




本当は、

私が何も無い人間でも愛してほしいんだから。



だから、

何かがある私を愛しされても意味がないんだよね。ただ虚しいだけだ(─.─||)




何かを持って愛されるより、

何も無くても愛されるようになろう♥️



まずは、

何も無くても近くに居てくれる人がいることを知ろう。

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default