いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

『幸せ』になるには、

素直でいることが大切だと思う☘️



だって、

『幸せ』は心が感じるものだから、


自分の心に蓋をして『幸せ』にはなれないよね(´-﹏-`;)💦




『幸せ』は

多額のお金や高い地位ではなく、

誰かから認められる事でも、チヤホヤされる事でもなく、


どんな環境でも

どんな自分でも

温かい心でいることが『幸せ』だから



『幸せ』になるには、

心を温かく育てなきゃいけない(◡ ω ◡)☘️





だから

着飾ることも、

よく見せようとすることも、

良い人でいようとすることも、


不必要💦



着飾りたいと思う自分

よく見てほしいと思う自分

良い人でいたいと思う自分


その心を問題としよう☘️




それを問題にしたら、

自分の心が見えてくるから(´-﹏-`;)

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default