いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

誰だって不幸にはなりなくないし、

誰もが羨む幸せにはなれなくても、

自分なりには幸せになりたいと願っている☘️



だから素直に「幸せになりたい!」と思っていいじゃん。◕‿◕。☘️



「普通でいい」とか、

「人並みならそれでいい」とか、

「家族が幸せならそれでいい」とか、


回りくどい言い方じゃなくて、


「私が幸せになりたい!」

って思っていいじゃん✨




だって、


普通でも人並みでも

私にとってそれが幸せなんだし、


私の心が幸せじゃないのに、

他人の幸せなんて心から喜べないし、


私の心が幸せでなきゃ、

他人を幸せにしたいなんて本気で思えない。




自己犠牲的に他人の幸せを願うのは、それが自分の幸せだからで、やっぱり自分が幸せになりたいんだよ。




素直に

「私が幸せになりたい!」

でいいじゃん(✷‿✷)💕





「私が幸せになりたい!」

と思うから、


居心地のいい自分の居場所を作りたいと努力できて、


それが評価されないとイジケて、


「私が幸せになる為にやってたんだった💦評価されなくても関係ないや」って気づいて、また努力し続けて、


幸せになるんだ💕




努力を綴られるのは、

自分のためにだから。

何よりも大切な自分のためだから。




「自分が幸せになりたい!」て素直になろうよ☘️

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default