いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

人生、上手くいかない事だらけだ💦



幼い時に思い描いた人生を歩める事はほぼ無く…どっかで『上手くいかない出来事』に出くわし、道を変えていく…


親の事情だったり、

自分の努力不足だったり、

思わぬハプニングや

予想外の出来事…



上手くいかない人生が普通なのかもしれないな(ー_ー゛)




隣の芝生は青く見えるもので、

周りは上手くいっている気がする。



けれど、

上手くいっているように見てるその人も、きっと上手くいかない事があったんだよ。


私にとっては小さな上手くいかない事かもしれないけど、その人にとっては大きな上手くいかない事がきっとあったんだ。




順風満帆な人生なんて無い。




そして、

順風満帆な人生じゃないから

人は学んで成長する☘️




上手くいかない事に一喜一憂せず、


いつも朗らかで、

常に努力している人は


上手くいかない出来事とちゃんと向き合って来た人なんだよ( ╹▽╹ )



上手くいかない出来事は辛いし嫌だけど、

ちゃんと向き合って、


本当に朗らかな人になろう☘️




上手くいかない事があって当たり前。

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default