いつもブログを見て下さってありがとうございます🎶

幸せに生きるための気づきを日々綴ってます( ◜‿◝ )♡


----------------------------------------

良い事をすれば良い事が返ってきて、

悪い事をすれば悪い事が返ってくる。


私の行いは

いつか必ず返ってくる。


今すぐに返って来なくても、

いつか必ず返ってくる。


忘れていた行いも、

無意識の行いも、

全て返ってくる…(ー_ー゛)




人間は悪い事をいっぱいする💦


良い事をしても心の中では

「こうしたら良い人だと思われる」

「仕方がないからやってやる」

なんて悪い心があったりする💦


良い事以上に悪い事をいっぱいしている…それが『私』だ(─.─||)


それなのに、

今は恵まれている(人 •͈ᴗ•͈)✨


私の行いからすれば、とても釣り合わない恵まれた環境にいる。



良い事をすれば良い事が返ってきて、

悪い事をすれば悪い事が返ってくるのに、


今の環境は私の行いに釣り合っていない。



だから、

いつか大きな悪い事が起こるのではないか…

いつか大きな悪い事を起こすのではないか…


そう考えてしまう…(˘・_・˘)💦



良い事が返ってくるのも、

悪い事が返ってくるのも、

縁が次第。


悪い行いをしても良い縁に守られていたら、悪い事は来づらいらしい。



私は今、

良い縁に守られているんだ☘️


有り難いことだけど…

それでいいのかな…とも思っちゃう💦



自分のやった行いの結果は受けなきゃいけないよね。

オープンチャットやってます★

東海の皆さんどうぞご参加下さい。◕‿◕。


オープンチャット「疲れた心を心理学と仏教で癒やそう🍀」
https://line.me/ti/g2/_kNvz43EabjcVLgKv0RUZQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default