自分のこと、見えていますか?



私自身、まだまだ見えていないトコロがあり、「こんな自分がいたんだ!」なんて驚くことをあります(゚◇゚ )あせる

その驚きは、よい気づきですキラキラ



「自分の知らない自分」は、自分には今見えていないだけで、今も存在するんですよね。

そして、
他者には既に見えているコトが多い。




「自分の知らない自分」が見えると、それを否定する方が結構多くいるのですが、否定しても存在するし、他者には見えています。

否定しても無くならないんです。


集中力の無い自分、
気が短い自分、
ちょっとお行儀の悪い自分、
ダラダラしちゃう自分…

否定したくなる自分こそ、受け入れましょう(*^▽^*)キラキラ


気づき、受け入れると、上手に付き合えるようになるものです。



「否定しなくなる自分」を他者に指摘されると、嫌ですよね。だから、指摘される前に受け入れちゃうほうがいいと思いませんか?





今日も素敵な気付きがありますように赤薔薇

ルピナス-c