雨が続きますね雨

私、あまり雨が続くと寂しさを感じるんです。


それに、この一週間、
悔しいやら、悲しいやら、寂しいやら…心が忙しく…少し心が疲れているようです(´д`lll)


人間、そんな時もあります。



私は、「前向きだ」「明るい」とよく言われますし、私もそう感じます。

でも「常に」「いつも」ではありません。



常にポジティブな人なんて嘘くさいですよ。



立ち止まることも、後ろを振り向くことも、座って休むことも…人には、そんな時があるものです。


そして、
立ち止まることや、後ろを振り向くことや、座って休むことは、
気づきと、次のエネルギーを与えてくれますクローバー


それが人を成長させてくれるんですよねキラキラ




今日も素敵な気付きがありますように(*v.v)。赤薔薇