雨が続きますね雨

長雨があると一気に季節が進みます…こうやって季節は変わって行くんですね。



もう、10月も後半です。
この前ニュースで「しめ縄作りが始まった」と言っていましたが、もうそんな時期なんですね。
なんとなく寂しい気がします(~_~)



私は、今年、何を楽しんだのだろう?

私は、今年、何に感謝したのだろう?

私は、今年、何を努力したのだろう?



そろそろ今年の棚卸しをしてもいい頃ですクローバー


棚卸しをして、心を整理することは、
これからの時間を有意義に使うことですよね。


そして、

自分は何に向かって歩いているのか、

棚卸しをすると、不明確だった方向性が見えてきます。


自分らしく生きていますか?





今日も素敵な気付きがありますように赤薔薇

ルピナス-c