一段と寒さが増してきましたね(^_^.)
正直、寒いのは苦手ですが、コンビニのおでんを見ると幸せな気持ちになれるので、寒いことも良いものですね鍋



みなさんは、日常の中でどれくらい「幸せ」を感じていますか?



本当は「幸せ」を感じることは簡単なんですクローバー


「幸せ」は周りにいっぱいあるのですから。



人は大きなラッキーがあると「幸せ」なんだと思いがちですが、それはラッキーなだけなんですよ。
どちらかと言うと「幸せ」はハッピーの方ですからね。


私は、周りとの関わりや、穏やかな笑顔でいられる場所があると感じられるとハッピーだと思います。


だって、無くなったら悲しいから。
あったらハッピーです(´∀`)ドキドキ



日常にこそ、ハッピーがあるんですよねクローバー
そして、それをどれくらい気づけるかは、心の向きを決めてしまいますね。





今日も素敵な気付きがありますようにま(^_-)キラキラ

ルピナス-c