「自分らしく生きる」ための勉強会
本日、第一回が無事終了しました٩(๑´3`๑)۶

初めての試みに興味を持っていただき、3名もの方が参加下さいました(定員5名程度なので、ホント凄いですビックリマーク

心から感謝致します(ToT)キラキラ
言葉では言い表せないですね。嬉し過ぎます。

今日も少しお話させていただいたのですが、学ぶとは、受動的ではすぐ忘れます。
質問したり、意見を言ったり…自分から行動し、自分の生活と照らし合わせて考えないと、学びは身になりませんクローバー

知識だけではなく、生活に活かせないと学んだ意味がないと思いませんか?

だから少人数での勉強会がしたかったんです。

今日はとっても素敵でしたキラキラクローバー
皆さん、自分の言葉で沢山語っていました(*^^*)音譜少しでも生活に活かせられるモノがあれば幸いですクローバー

自分の言葉で話すことも「自分らしく生きる」ためには必要なことですからね。


↑自分へのごほうびラブラブ

しかしながら、
勉強会の風景を写真撮るの忘れました(´□`。)
ショックです…。仕方がないのでHPには、今日の四日市祭りの写真をアップしますビックリマーク

ルピナス-c