自分が出来ないことを認めたら、次はどうしますか?


私は歴史とか英語とか…出来ないな〜。(´д`lll)
全然頭に入りませんあせる

でも、別に歴史とか英語が出来なくっても、私の生活には問題はありません。

だから、出来なくってもOKOKキラキラ

他者に馬鹿にされることもありますが、生活に支障がないんだからいいんです(*^-^)b「分かりません」って自信持って言えばいい。
皆に『面白い話題』を提供できる人は結構凄いですよねクローバー
誰だって得意と苦手があるんだから。

大切なのは自分の生活が出来るか?出来ないか?でしょ。

生活に支障がない『出来ないこと』は出来なくっていいよ。

生活に支障がある『出来ないこと』をどうするかを考えましょうキラキラ

ルピナス-c