友達に誘われ、仕事帰りにGalaxyのイベントに行って来ましたo(〃^▽^〃)oキラキラ

いつも、どっか行くまでは「へぇ〜でもな〜」と乗り気無しなんですが、

行くと人一番、楽しませていただきます( ̄ー☆


モジモジしてても、キャッキャしてても時間が同じなら、楽しむべしキラキラキラキラ

周りにいる方と、次に何処かで会っても気付かないでしょ?
なら、恥かいてもOKでしょ(*^^*)
人の目なんて、有って無いようなものクローバー

「気にしているのは自分だけ」
なんて、よくある話です。


ゲームの経験が薄くて、ゾンビになられまくりましたが…めっちゃ楽しかったよラブラブ

誘ってくれて本当ありがとう音譜


お時間ありましたら皆さんKITTE名古屋へGoビックリマーク

ルピナス-c