暑い日が続きますねあせるあせる
昨日の午前中、部屋の掃除をしていたら、それだけで汗だくで、一日分のエネルギーを消費しましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかげで今日はキレイな部屋で「ひきこもり」できましたラブラブ

この一連の行動は、私のルーティンなんですよ。

頭がモヤモヤ
大掃除する(無心になる)
ひきこもって作業

何となくモヤモヤしたまま作業するより、効率的な気がしています(๑´ڡ`๑)実際は分かりませんが…。

自分なりのルーティンって、リズムを整え、自分軸に戻す効果はあると思いますよクローバー
モヤモヤするのは、自分軸からズレいていから起こることもあります。居心地が悪いのね。

もし良かったら、モヤモヤした時は、汗だくで掃除してみて下さい(笑)



ルピナス-c