今日のメニューは・・・・・











厚切りステーキ&キノコの陶板焼き(2人分)







ツナ入り彩りサラダ&鴨ロース







豆腐






全体図。



お肉も勿論美味しいんだけど、肉汁を纏ったキノコの陶板焼きも美味しいんですよね〜♪


ごちそうさまでしたナイフとフォーク