今晩はコレ〜♪今日のメニューは・・・・・厚切りステーキ&キノコの陶板焼き(2人分)ツナ入り彩りサラダ&鴨ロース豆腐全体図。お肉も勿論美味しいんだけど、肉汁を纏ったキノコの陶板焼きも美味しいんですよね〜♪ごちそうさまでした