*あるぶろ*
ブログの説明を入力します。
ダンスは好き?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ
ダンスは苦手ですね。
今だと学校の授業でダンスが有るそうですがオイラの時代は無くて良かったと思いますよ。