*あるぶろ*
ブログの説明を入力します。
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
▼本日限定!ブログスタンプ
シュークリームはダブルクリーム派です。
どちらかだけだと、クリーム控えめな感じなので選ぶときはダブルクリームですね。