暫く前からオイラのバイクの整備とメンテナンスを進めて来たんだけども、交換したい部品を少しずつ購入してるんですよね。

それにバイクに乗り始めて半年したくらいに雪と氷のホハレ林道で派手に転んで曲がっているハンドルバーも購入してあるんですよね。




給油をするのに使うウレアグリスも購入。
オイラのバイクは国産車ではなく輸入車でしかも日本仕様でもないので部品の調達が少し面倒なのですが必要な物は何とかなりましたよ。
ケーブルクラッチは1SB-F6335-00で、発注したんだけどモデルチェンジしたようで届いたのは1SB-F6335-02になってました。
強化クラッチに合わせて交換する予定です。
ホルダーケーブルはフロントフォークの減衰力をリアサスペンションに合わせるべく減衰力を弱めにする為にサスペンションオイルを交換する時にブレーキホースとスピードメーターケーブルを留めておくクランプが劣化で崩壊したのでコンベックスで括ってあるのが格好悪くてねぇ。
オイル交換のタイミングで全部一緒に整備するのが良いのか、それとも時間のある時に少しずつが良いのか迷うところですよ。
お盆休みの終盤に学生の頃の夏休みの宿題の様に追い込みをかけるか・・・・・