今日のメニューは・・・・・




八宝菜






カレイの味醂漬け






彩りサラダ






白ごはん






全体図。



今日は朝からクルマの点検を済ませてその試運転がてら妹夫婦と母親とを乗せて試運転へ。


行った先は四日市の「れっどらいん厨房」って名前のレストラン。


場所はサオリーナの中に有りますよ。





選んだのがエビフライとチーズデミハンバーグのセット。


熱々の鉄板の上に載っていたので最後まで温かいまま食べられましたよ。


で、帰り道はちょっこし寄り道。


エクスパーサ御在所上りに有る赤福さんへ


夏場のスイーツは冷たいのが良いよねって事で・・・



赤福氷と赤福盆


伊勢まで行かなくても赤福氷が食べられるのは良いんだけど行ったのが15時くらいだったので結構待ちましたよ。


どちらもごちそうさまでした{emoji:char3/516.png.ナイフとフォーク}