暫く前に変えたスパークプラグ。
それから結構距離も走ったと思われるので(取説には3,000km毎に点検とギャップ調整?)今回交換する事に。
空冷単気筒125ccエンジンなので普通のプラグで全然OKなのですが手間を省く為に今回イリジウムプラグを導入する事に。
今まで使ってた普通のプラグはこんな感じ
電極の縁が少し減ってる程度
これが今回交換のイリジウムプラグ
並べて見るとこんなに違いますよ。
因みに走行距離は33,259kmでした。
これで機嫌良く走ってくれるといいな。
暫く前に変えたスパークプラグ。
それから結構距離も走ったと思われるので(取説には3,000km毎に点検とギャップ調整?)今回交換する事に。
空冷単気筒125ccエンジンなので普通のプラグで全然OKなのですが手間を省く為に今回イリジウムプラグを導入する事に。
今まで使ってた普通のプラグはこんな感じ
電極の縁が少し減ってる程度
これが今回交換のイリジウムプラグ
並べて見るとこんなに違いますよ。
因みに走行距離は33,259kmでした。
これで機嫌良く走ってくれるといいな。