8月の有休取得が出来てなかったので昨日今日の2日を休みにしてみたんだ。

昨日はゴトーさんの銀釜をソフトフォーカスでだったのですが、今日は前回よりも早めに家を出て大垣市平町のひまわり畑へ。


{0CE6C147-6188-4147-B98A-BD4166C9F653}

平日にも関わらず結構な人出でひまわりを正面から撮れる場所は無理っぽかったので少し横向きひまわりですが・・・


{09C3B1EB-3B31-475A-B87B-BBB282FB2C7F}

最初はこんな感じにと思ってたんだけども時間が経つにつれ畑の中にも人が入りだして来て(>_<)


で、ひまわりメインでアングルを決めました。


{8CCFE5CA-7555-45CA-9BFA-CE01297D0959}

新幹線はアウトフォーカスだけとひまわりはイイ感じに(≧∇≦)



待つ事しばし・・・・いや、結構長かったσ(^_^;)


{2BB7F08F-11BA-499C-94F8-F26FED7070B0}

黄色センセもひまわりとコーディネート(≧∇≦)



サブカメラも持って行ってたので其方は引きの画で。


{9908A3A2-FAB5-496C-95D6-DF1CAFED3746}

空の部分のセンサーにゴミが有るのかと思ったら鳥でしたσ(^_^;)


天気予報は晴れだった様だけど雲がかかって青空は見えてません(>_<)


iPhone動画も撮ったのでそれも貼っておきます。





今年のひまわりと黄色センセはこれが最後になるのかな・・・・