3連休何する?ブログネタ:3連休何する? 参加中
3連休の初日の21日は今年のラストの撮影会へ。


もちろんさゃちんの個撮なので、写真撮ってるって言うよりお喋りの方がメインだったりもf^_^;

友人2人に宛てたさやサンタの動画のメッセージ収録も(≧∇≦)


その後御堂筋のイルミと大阪駅のイルミを少し撮影して帰宅。



二日目の22日は、早起きしてクルマのタイヤを夏用から冬用へ交換。


    前のクルマのタイヤなので今のクルマには少し小さいんだけどそのまま取り付けOK!

取り替えてる最中から霙が降る天気にテンション下がりっぱなしのままクルマ屋さんに。

オイル&エレメント交換の支払いに。

その後は昨日の記事にも書いた隙間家具・・・



で、最終日の今日はリビングの中の書類やら何らやをシュレッダーに。

 昼前に探し物を買う為に家を出て何カ所か探して周り空振りに。

 仕方なく帰宅し、土曜日の撮影データをパソコンに(今頃ってツッコミは無しの方向で)

なのに途中でプログラムの更新だって(>_<)

サブカメラはずっとバックアップして無かったから転送途中で止る始末Σ(゚д゚lll)

もう一度途中からデータ移動してるけど、なんだか遅い(~_~;)

写真UPまで出来れば良いけど( ´(ェ)`)