茶猫海賊団 SWG-99% -8ページ目

茶猫海賊団 SWG-99%

ブログの説明を入力します。

前置き。。。


なげぇ~(;´Д`)ノ



って、のは置いといてですね。



やっとこさ材料が揃ったです。



@で、作成するのでまた後ほど


UP


と、致します(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今日は、



Mキャロの自作でもするか~




以前に作ったやつが・・・



根掛かり


高切れ


根掛かり







そして、


根掛かり


・・・・・・・・・(ry



手持ち在庫が無くなたー。゚(T^T)゚。



明日、新しく発見した釣り場に行く可能性が・・・

Shake


って、書いて


シャケ



物凄く古くからのあだ名だったりw




小学校の時に、給食でシャケが出てきて


隣の席の仲が良かった子が食べれなくてさ~


食べてあげたのね。



そしたら、その子が

「新しいあだ名付けてあげる♪」


って、いってカンパツ入れずに・・・










「シャケ!!」





とかw




ネタじゃなくて、これほんとにw



そこからずっと、昔からの友達は未だにシャケと呼んでくれてますけど///



結構気に入ってますけどね(///∇//)





で、当の名付け親?wは

小学5年生の時に、広島に引っ越してしまいました・・・


元気にしてるのかな~?