前置き。。。
なげぇ~(;´Д`)ノ
って、のは置いといてですね。
やっとこさ材料が揃ったです。
@で、作成するのでまた後ほど
UP
と、致します(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
前置き。。。
なげぇ~(;´Д`)ノ
って、のは置いといてですね。
やっとこさ材料が揃ったです。
@で、作成するのでまた後ほど
UP
と、致します(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
今日は、
Mキャロの自作でもするか~
以前に作ったやつが・・・
根掛かり
高切れ
根掛かり
そして、
根掛かり
・・・・・・・・・(ry
手持ち在庫が無くなたー。゚(T^T)゚。
明日、新しく発見した釣り場に行く可能性が・・・
Shake
って、書いて
シャケね
物凄く古くからのあだ名だったりw
小学校の時に、給食でシャケが出てきて
隣の席の仲が良かった子が食べれなくてさ~
食べてあげたのね。
そしたら、その子が
「新しいあだ名付けてあげる♪」
って、いってカンパツ入れずに・・・
「シャケ!!」
とかw
ネタじゃなくて、これほんとにw
そこからずっと、昔からの友達は未だにシャケと呼んでくれてますけど///
結構気に入ってますけどね(///∇//)
で、当の名付け親?wは
小学5年生の時に、広島に引っ越してしまいました・・・
元気にしてるのかな~?