茶猫海賊団 SWG-99% -3ページ目

茶猫海賊団 SWG-99%

ブログの説明を入力します。

昔の友達から報告もらったのね。







うん



釣りの釣果





神戸の某ポイントで




太刀魚60~70cm


を2匹釣ったって(≧▽≦)




この時期にすげー!




当の本人はルアー

シーバスを狙ってたそうだけどw

落としてたテトラ竿でメバルは釣ったそうだ!


「本人は釣果がしょっぱい」って言ってたけどw


「太刀魚釣ったんなら十分いいだろ~!」

って、いったら

「そらそうだけど・・・狙いがw」って・・・


ま、言ってる意味は良く分かる目



---------------------------------

と、ルアーしてたら近くでウキ釣りしていた

方に微妙に注意されたらしい。


状況と距離は分からないけど、ウキ釣りしてて

近くでルアー投げられてちゃ確かにかなわんww


ほんと状況は分からないのでなんとも言えないけどσ(^_^;)

----------------------------------------------

ま~皆の釣り場は皆で上手くやりましょう◎





あ~


私もそろそろ神戸エリアに釣りに行きたいけど


なかなか皆と時間が合わなくて・・・orz



ま、用意だけは準備完了!!


宮君と釣りに行ったとき


短時間でいきなり

宮君の竿が爆発した時の画像~




茶猫海賊団 SWG-99%


茶猫海賊団 SWG-99%


今のこのあっつい時期は

湾内とかの釣りは一部場所を除いて、

根魚はつり難いけどその分!!


大物の魚がかかる率が!!


溶けそうな暑さですね(;´Д`)ノ




皆様、体調には要注意ですよ~




こう暑いとやはり夜釣りしか・・・・!!