昔の友達から報告もらったのね。
うん
釣りの釣果
神戸の某ポイントで
太刀魚60~70cm
を2匹釣ったって(≧▽≦)
この時期にすげー!
当の本人はルアーで
シーバスを狙ってたそうだけどw
落としてたテトラ竿でメバルは釣ったそうだ!
「本人は釣果がしょっぱい」って言ってたけどw
「太刀魚釣ったんなら十分いいだろ~!」
って、いったら
「そらそうだけど・・・狙いがw」って・・・
ま、言ってる意味は良く分かる
---------------------------------
と、ルアーしてたら近くでウキ釣りしていた
方に微妙に注意されたらしい。
↑
状況と距離は分からないけど、ウキ釣りしてて
近くでルアー投げられてちゃ確かにかなわんww
ほんと状況は分からないのでなんとも言えないけどσ(^_^;)
----------------------------------------------
ま~皆の釣り場は皆で上手くやりましょう◎
あ~
私もそろそろ神戸エリアに釣りに行きたいけど
なかなか皆と時間が合わなくて・・・orz
ま、用意だけは準備完了!!

