先月に続いて代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」に行ってきました!

前回 、わずか半年で圧倒的な上達を遂げた琴乃さんが、あれから一ヶ月でどうなったのか、

さらに今回はピアノが無くギター2本ということで、どんなサウンドになるのか興味津々。


ギターは毎回サポートされている太田光宏 さんに加え、山中勇哉 さん。


Alpher2202のブログ  Alpher2202のブログ


曲によってメインとサブが入れ替わり、絶妙のハーモニーでした。


さて琴乃さんは今回はピンクの衣装。前回は白いドレスでしたが今回もキマッてました。


Alpher2202のブログ

歌は前回飛躍的に上達した声の伸びがさらに良くなり、それ以上に安定感が増した感じで、確実に上手くなっていました。来るたびにこれだけ毎回上達してると、聴き応えがあるというものです。


Alpher2202のブログ


ちなみに今回、いつも一番入場のShin2さんとカメラ談義に花が咲いて楽しかったです。

Shin2さんもライブの様子をブログ に詳しくアップされてますので、ぜひご覧になって下さい!


(後編に、、、つづく)