大葉シロップ | キルトとアメリカンコッカーと…

 広島市は曇りでクーラーかけずに過ごしています

 今年はマンションの役員をしています

 それも理事長!

 役員メンバーがほとんど理事長経験者でボケないうちにそろそろやっておこう!と言う事で理事長引き受けました

 役員さんで知り合いになった方から、良かったらボランティアでマンションの回りの草取りしませんか?とお声をかけてくださり

 今日は暑くないしやりましょうか!と言う事で草取り

 45リットルのビニール袋に3つ!

 1時間で終わりましたが良い汗💦かきました

 ご褒美はお散歩のワンちゃんが駆け寄って来てくれて久しぶりにワンちゃんとわちゃわちゃさせてもらいました



 熱中症予防で大葉シロップで一息



 気がつくと茂っています


 リンゴ酢とハチミツがあれば簡単に出来ます


 

 

 孫っち1号!


 パイナップルのアレルギー検査らしい笑笑


 パイナップル🍍は大丈夫でした


 いろいろアレルギーがあるけど頑張るんだよ!



 頑張ったご褒美はスシローらしい


 明日は孫っち3号の幼稚園お迎えがあります


 毎日があっという間に過ぎます