孫っち達の事 | キルトとアメリカンコッカーと…

 孫っち1号、無事幼稚園に入園出来ました!

 

 登園は幼稚園バス


 ママの方が泣いています!

 幼稚園からお祝いの紅白饅頭💕

 お寺の幼稚園、年少さんは定員15名

 アットホームな感じで至れり尽くせりです

 あーちゃんは幼稚園が楽しくて楽しくてな感じです

 日々、お友達の刺激を受けてワタシ!ワタシを連発しています



 孫っ3号のお宮参りもしました!

 コロナ禍でかなり遅くなりました……


 記念撮影とお食事会も無事終わりました


 少し影が薄い孫っち2号!



 ママがお出かけで泣いていました

 


 ミルクを飲ませていると……ウトウト眠ってしまいました

 私も次女と言う事もあり何だか……のんちゃんがとても愛おしいのです

 すくすく育っている孫っち三人

 女の子ばかりなので仲良く育って行くことでしょう