ちょっと力が抜けてしました | キルトとアメリカンコッカーと…

 三連休の初日はお仕事はお休み (๑°꒵°๑)・*♡

 アルちゃん🐶のシャンプーをして、久しぶりに洗車をしまして、お買い物

 アルちゃん🐶の目はほとんど見えなくなっています

 しかし、左目はかろうじて光は感じているのかな……大切な左目

 お高い眼圧を下げる目薬もなんのその

 1週間前からなんだか目の調子がおかしい

 シャンプーしたら、凄く充血して病院へ

 傷はついていませんでした

 が、アルちゃん🐶の目は両目とも緑内障になって眼球摘出をまたまた薦められました

 まいど、まいど、眼球摘出の話しには背筋が凍ります

 眼圧を下げる目薬も効かなくなりました

 目の潤いを保つ600円の軟膏だけ……

 経済的には楽になりましたが……とっても悲しい

 もうどうする事も出来ないのかと思うと心がギューっとなります

 ごめんね……アルちゃん🐶本当に目が見えなくなっちゃったね……