無印良品のデニム | キルトとアメリカンコッカーと…

  最近、デニムは無印良品がピッタリなんです

  この間いつも履いているデニムスキニー3,990円が30パーセントoffだったのでまだやっているかな…食器棚の収納とかも欲しかったので無印良品へ

  な!なんと!

  スキニー30パーセントoffからの20パーセントoffで2,300円くらいでお買い物できました!


  安かったので2本買っちゃいました

  食器スポンジはYoutubeのオススメ品

  このヘチマたわしみたいな所がいい感じ💕色も白だし!

  あ!食器棚昨夜10時に何とか押し込みました(笑)


  入口はゲートしていましたが…

 もう大丈夫!


  ゴミ箱を買って、全て収納したのでアルちゃん🐶もキッチンフリーです

  このゲートに引っ掛かって何度痛い思いをしたか!

  詰め込んだだけなので、時間をかけて整理していきます