あなたに不足してる栄養素は? ブログネタ:あなたに不足してる栄養素は? 参加中

骨のある 男を望み 毎晩のいわしはむしろ 弱り目となり

 魚偏に弱いで、鰯。

 カルシウムを摂取するのにイワシが良いと連日、食卓に並んだイワシの焼いたものと、ホウレンソウのおひたし。

 鉄分とカルシウムを効率良く摂取するったって、中学一年生には辛いものでしたねぇ。

 しかし、今日はその魚が高いものでして、シシャモですら豪華ですね、価格的には。

 おまけに資源がどうの、とイチャモン付けやがって毛唐ドモめ!

 結果として魚を食わせない様にして、肉を売り込む算段でいやがる。

 てやんでぇべらぼぅめぇ!

 カルシウム食わせろっ!

勇気こそ 足りない我の栄養素 強い我とは 器のことなり

 でも、何が足りないと言えば、勇気でございます。

 ついつい、億劫になっちまいまして、これも臆病と言う病にございます。

 この病気には、勇気が必要なんだそうでございまして、これは病院に行って点滴を打つってな訳にゃあ、参りませんで・・・

 でも、この病気はどなたも悩んでいらっしゃる様子でございます。

 さしあたり、小生はタバコで

「忍耐」

 の補給をしております。

 我慢と忍耐は違うものなのだそうですが、まぁ御勘弁下さいまし。