朝から雨で、少し止んだので

畑を見てきました。

2日に蒔いた種が順調に

芽を出してくれました。

トマトが色が付いてきました。

里芋も今のところ良さそうです。

今日の収穫です、

キャベツと塔立ちしているレタスです。