今日は種蒔と苗の植え付け 6月2日今晩から雨なので種播きです、 苗も植え付けです。 南瓜と西瓜、胡瓜、茄子です。 種はたくさん蒔きました、 打率が悪いので神頼みです。 1畝に一直線に蒔きました。 今日の収穫です、 大根と蕪、水菜です。 今日もサボテンの花が咲きました。