今晩から雨なので種播きです、

苗も植え付けです。

南瓜と西瓜、胡瓜、茄子です。

種はたくさん蒔きました、

打率が悪いので神頼みです。

1畝に一直線に蒔きました。

今日の収穫です、

大根と蕪、水菜です。

今日もサボテンの花が咲きました。