阪急うめだ本店POPUP 2週間終了しました。 | 意匠について僕が知ってる二、三の事柄

阪急うめだ本店POPUP 2週間終了しました。



image

image

image

image

image

ワイドブリム 【colour me popバケットハット】

阪急うめだ本店10階の2週間POP UPの後半戦南街区パークが終了しました。
いつもありがとうございます常連様。
ふら〜っとお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。
時間もゆっくり流れておりました。

業界関係者、諸先輩の方々、
お立ち寄りいただきありがとうございます。
駆け足ではありましたが
良いお話しありがとうございます。

スタッフのみなさん。お世話になりました。
段取りとか勝手とか久しぶりでしので
すり合わせありがとうございました。
またの機会があればよろしく願いします。

今回、ご一緒させてもらったumuさん。
何かとお世話になりました。
またの機会に間が良ければ
お声かけください!

そして奥さんに感謝です。
1週間通し、ありがとうです。

久しぶりの南街区。
スペースも広く取らしていただき
ゆっくりと接客。
こんなんだったっけ?
こんなんだったわ!
と色々と思い出した。笑笑


本日から高槻阪急スクエア+ムーンバットにてPOP UPです。
豪雨らしいっすね笑笑