【予想外の結果】2023年 | 意匠について僕が知ってる二、三の事柄

【予想外の結果】2023年

今年は嫌な年だった。

ただただ嫌な幕開けだった。

そんな嫌なことが続く年だと覚悟していた。

そやけど

いい事もあったし

あげてみる。

・新しくやってきたアイテムが多い。

ダイニングテーブル、スツール、パソコン、コーヒードリッパー、車のバッテリー、ソファ、アイロン、カッティングボード、旅行用シューズバッグ、ポータブルアロマディスペンサー、文鎮、ぐい呑み、キッチンダスター、松、絵本、写真集、資料本

・アレグリア見に行った。

・金沢旅行に行けた。

・京都観光できた。

・気球見れた。

・懸垂の回数増えた。

・重要な展覧会に沢山行けた。

・とある病気は偽陽性だった。

・年間売上が良かった

・良いお酒が頻繁に当たったし集まった。

・良い映画良いTVドラマが沢山観れた。

・とりあえず家族は健康。

・知人友人らも概ね健康、なんとか現状維持。

・ダイエットはとりあえず続けられていて、ほぼキープ。

・家庭料理も外食も美味しいモノが沢山食べれた。

・温泉もそこそこ入った。

・新しい生地屋さんと繋がった。

・不用品の処分習慣が始まった。

・頭皮湿疹が落ち着いた。

・美味しいいただきモノも沢山やって来た。

























まあまあ良いことあったやん!!

皆様のおかげで何とか笑えて一年過ごせた。

ありがとうございました。


みなさんも良いお年をお迎えください。