私立中学入試は、良い学び場です | 伸び伸びアルファ特進塾

伸び伸びアルファ特進塾

伸び伸びと元気に学び、子供たちが、つぎつぎと夢を実現していく力を養える塾です。

普通と考えられている成績の子も凄い可能性を持っています。全国模試で、10位以内の生徒が何人も育っています。



私立中学入試終わりました。


今年も、難関校に合格しました。東大寺学園と神戸女学院です。低学年の時に、ピグマリオン で基礎を作り、数学もできるようになった生徒です。


また、県内では、和歌山智辯、智辯学園奈良、信愛、近代付属中学に合格しました。



私立中学入試をお考えの方は、6年生からでも、無理ではありません。お問合せください。適切な学習をすれば、無理と思えても合格できるものです。