お休みのお知らせ | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

こんにちは。


季節はすっかり秋。。。もみじいえ、もうすでに冬になって来ましたね。 さむーぃ!!!


私事ですが、あと数日で昼の講師業務が終わるのでほっとしていますw


長かった~~~;


その節は皆様にもご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございました。



昼間が有効に使えるうれしいぃぃぃ~~~~~。
※今まで昼が学校、夜がクライアント様作業だったもので;あせる汗)


クライアントさまの案件に全力投球ニコニコグッド!音譜


やった~~!!!

さて、私事ですが、学校が終わると同時に久々少しだけお休みをいただきます。。。


日程は11月24日~26日。


といっても24日、25日はお休みなので、実質は26日かおですね


曜日の境目も分からなくなってきてる(汗


リフレッシュしてパワーアップして戻ってきま~~すラブ