iPhone5 | αTree*アルファトゥリー

αTree*アルファトゥリー

ホームページ制作αTree*アルファトゥリーのブログです。
日々の何気な日記からお仕事までいろいろ書いてます。

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

夜中ですが[みんな:03]

昨日は学校と会議と作業で疲れ果て、何時の間にか寝落ちしてました(笑)

今時間に目覚めてしまい、目がらんらんの私です[みんな:04]

ところでiPhone5出ましたねー(*☻-☻*)

iPhoneユーザーからは魅力的な機能がいっぱいでウキウキしています[みんな:05][みんな:06]

もちろん!機種変しまーす音譜音譜

ただ、今回は私の中で揺れ動いていることがあるんです[みんな:07][みんな:08]

私、softbankユーザーなのですが、
なんと!今回はSoftBankにはテザリング機能がないと、、。[みんな:15]

今の環境や使用用途としては、
作業場テレビDELLデスクトップ
事務所パソコンMacデスクトップ
上記は光回線で無線、有線で使用してます。

ただ、ノートPCパソコン、iPadポケベルに関しては会議ビルで、打ち合わせで本、提案メモでと光回線外東京タワー家の様々なシーンで利用するため、

DELL購入時にイーモバイルのWifiを加入してみたのですが、DASH!


なんと!今回発表のauのiPhone5ならテザリング出来るし、auに機種変したらイーモバイルがいらなくなりそうです[みんな:09]よね!


私に関して落とし込むと、
メリット
iPhone(SoftBank)は更新時期だからグッド!グッド!グッド!ラブラブ音譜

デメリット
イーモバイルの縛りがあり再来年まで解約金が高い[みんな:10][みんな:11]

iPadも再来年まで解約金が高い[みんな:12][みんな:13]

[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ただ!
auがしっかり使えるのであれば、これからの月々料金見直して、解約金も安くつくのでは?と。

チョット見直してみたいとか模索中。

ぁあ~[みんな:14]回線類をシンプルにしたーい!!!

この際、仕事の固定電話も転送が安くなるしauとKDDIにしようかしら?

どなたかお詳しい方、ご教授お願い致します。

頭パニック(笑)